*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

ピーチ カルテットの花言葉は「ふくよかな愛情」、唐揚げにレモンをかけるか否か?
c0034248_19193748.jpg
Stock ストック 品種はピーチ カルテット

ストックは2月24日の誕生花

*・*・*・*・*
ピンク色ストックの花言葉は、「ふくよかな愛情」
In the language of flowers, the pink stock signifies "love".
Please click here.
ビジネスブログ100選
最後まで読んでくださってありがとうございます。
by M's Fragrance flower










わざわざ披露するクオリティではないが。
本日の唐揚げ弁当。

・パプリカのマリネ、万願寺唐辛子ソース
・ゴボウのサラダ
・クルミ小女子のおむすび

c0034248_19220703.jpg
本題は、「唐揚げにレモン」

〈世の中レモン嫌いな人もいる訳で
かける前に聞くべき派〉と、
〈レモンかけるのは当然派〉

夫婦であれば好みはなお大事で、
結婚当初にレモン嫌いを申告できず、
忍耐我慢の月日が流れる。



ピンク色ストックの花言葉は、
「ふくよかな愛情」



ドラマを視聴して教訓を得た私は、
今朝、夫にあらためて確認をした(笑)


自分の常識を他人に強要、
または無意識に押し付けていないか?

なかなか奥が深いドラマで勉強になる(笑)

*・*・*・*・*
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

by M's Fragrance flower


[PR]
by ms_fragrance | 2017-02-23 19:38 | Today's special !!
<< ラナンキュラスの花言葉は「晴れ... ゼンマイの花言葉は「秘めたる若... >>