*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

クリスマスローズの花言葉は「私を安心させて」、OG訪問
c0034248_17271977.jpg

Hellebores クリスマスローズ

クリスマスローズは12月13日の誕生花

*・*・*・*・*
クリスマスローズの花言葉は、「私を安心させて」
In the language of flowers, the hellebore signifies "make me feel relieved".
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。Thank you!

by M's Fragrance flower








今、就活生から頼まれてOG訪問の
スケジューリングを行っている。

どうやって話を進めて行こうか、
考えている中で、20代の頃を思い出した。


OG訪問を受けると、ほぼ毎度
「結婚観」を聞かれた。
(20代で達観できるほど易しい
テーマではないのに(笑)




クリスマスローズの花言葉は、

「私を安心させて」




20代の頃は口ごもってしまったが、
今なら答えられそうだ。

「両親を見ることだ。」と。

彼の現在を見ても、将来を透視
することはできない。


ご両親の人柄が良ければ、
教育がしっかりしていれば、
必ず人柄が受け継がれる。
(人柄が良ければ何とかなる(笑)



就活生、婚活者の皆さまには
読んでいただきたい。
なかなか面白い視点だ。

国立大卒ガリ勉男子は、結婚後の
伸びしろがある!


*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2016-12-13 17:52 | Blogs
<< コチョウランの花言葉は「あなた... マツカサの花言葉は「勇敢」、ト... >>