*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

花桃の花言葉は「気立ての良さ」、烏森神社の桃色御朱印
c0034248_1833471.jpg

peach branch blooms  花桃(ハナモモ) 品種は矢口桃(ヤグチ)

花桃は3月3日の誕生花
矢口桃は、八重咲き濃ピンクの代表種。

*・*・*・*・*
花桃の花言葉は、「気立ての良さ」
In the language of flowers, the peach branch bloom signifies "good-natured".
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。Thank you!

by M's Fragrance flower








汐留で仕事があることを幸い、
早朝から新橋の烏森神社へ。

ひなまつり限定 桃色の御朱印。
c0034248_1836182.jpg


9時過ぎにして長蛇の列。
100人は遥かに超えている様子。


花桃の花言葉は、「気立ての良さ」

心優しい私は(笑)、2度も並び直し、
生徒に差し上げる分もいただいた。





それにしても、空前絶後の御朱印ブーム。

マーケティング業界では、年齢性別、嗜好、思考で、
もはやメインターゲットは想定できないと言う。

消費者の嗜好があまりにも多岐に渡り、狭く深く、
時に広く浅く。

「20歳の上品で美しいお嬢様も、御朱印好き、
居酒屋でハイボールが好き」だったりする(笑)




そんな中、流行りで流されず、自分なりの観点、
「オシャレなデザインの御朱印」集めを、
地道に続けて行こうと思います。

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2016-03-03 18:53 | Gosyuin
<< 菜の花の花言葉は「財産」、Po... 桃の花言葉は「あなたに首ったけ... >>