*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

赤アンスリウムの花言葉は「恋にもだえる」、ぼくの山岸舞彩が。
c0034248_17264511.jpg

Anthurium アンスリウム 品種はシャラン

赤いアンスリウムは7月29日の誕生花

*・*・*・*・*
赤アンスリウムの花言葉は、「恋にもだえる」
In the language of flowers, the red anthurium signifies "absorbed in you".
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower





ボクの山岸舞彩が結婚した・・・。

先日のランチ。取引先の40代男性が悔しげに言った。

「for relaxation after a hard dayなんですよ。
ボクの一日はNEWS ZEROで〆なんですよ。」

オーダーしていた鮪のほほ肉ステーキに
箸が進んでいないほどだった(笑)




赤アンスリウムの花言葉は、

「恋にもだえる」



聞くと、フリーキャスターの山岸さん、美貌の上に
書道は師範級、書道展入選の常連、
ゴルフはプロ級なのだそうだ。

(書道初段、ゴルフ100をギリギリ切る私とは
次元が違う(笑)


一芸に秀でる。
ひとつのことを極めた方は、要するに万能。
多芸でもあるとは、まさに彼女のことだ。


まずは何かに抜きん出てみる。
誰も追い付けない次元まで。
書道か、ゴルフか、美脚か?(笑)
いや、仕事だろう。


肩を落とす彼には悪いが、素晴らしく有意義なランチだった。

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2015-07-30 18:05 | Blogs
<< ほおずきの花言葉は「私を誘って... 赤ハイビスカスの花言葉は「新し... >>