*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

バイカウツギの花言葉は「気品」、最近ちょっとがっかりしたもの
c0034248_235813.jpg

P. satsumi  梅花空木(バイカウツギ)

バイカウツギは6月4日の誕生花

*・*・*・*・*
バイカウツギの花言葉は、「気品」
In the language of flowers, the p.satsumi signifies "high moral tone".
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower







梅の花に似ていることから、梅花空木。
ほんのりと香り、香水の原料ともされる。




バイカウツギの花言葉は、「気品」



~肌は脳である。スキンブレイン理論。
肌を根本細胞から目覚めさせる~


その言葉に惹かれて入手した美容液、ル・セラム
c0034248_23415619.jpg

その気品漂うパッケージ、輝きを放つデザイン、
愛用しているクレドポーの中でも、
最高峰かと期待が高かった。
c0034248_2342423.jpg



~美しさへの無限の可能性~

なるほど、確かに肌が覚醒している気がする。


しかし、立派な外観に比べ中身が小さい・・・・・・(笑)
c0034248_23421542.jpg

パッケージと比較して内容量があまりにも小さい。



この切なさ。
このやるせなさ感。


アルパカの写真とよく似ている気がする(笑)
実は身体が細かった、的な。


切なすぎる。


そして、”朝晩の洗顔後に1プッシュをたっぷり”
説明書に記載の通り、1プッシュをたっぷり押す勇気喪失、
8割方押しになっている自分も、切な過ぎる。

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2015-06-04 23:57 | My Favorite
<< クチナシの花言葉は「清浄」、我... タイムの花言葉は「行動力」、&... >>