*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

赤い椿の花言葉は「気取らない魅力」、恵方巻にはパリパリの春巻を
c0034248_22364160.jpg

Red camellias 椿

赤い椿は2月3日の誕生花

*・*・*・*・*
赤い椿の花言葉は、「気取らない魅力」
In the language of flowers, the red camellia signifies "unaffected warmth".
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower





赤い椿の花言葉は「気取らない魅力」

c0034248_22441196.jpg





今年は、春巻にした。
c0034248_22463497.jpg

節分、恵方巻。

本来は太巻きなのだが、あまり好きではなく・・
巻いてあれば良いと解釈し(笑)
野菜たっぷりの春巻を作ることにした。
c0034248_22464172.jpg


西南西へ向かってかぶりついた後は、
サクッと半分に切り、酢醤油でおつまみに。
c0034248_22475460.jpg

(またか!と言われそうだが、いつもの如く、分量適当レシピなり。

ニラ、ニンジン、豆もやし、椎茸、タケノコ、豚肉を炒め、
醤油+オイスターソース+ネギ油で味付け。
片栗粉でとろみをつけておくと、皮で巻きやすい。)



パリパリ、サクサク。揚げ立ては美味。
美味しい食事は、幸福の源だ。
c0034248_2248130.jpg

福は内。

美味しい料理を作るとか、仕事に楽しさを見出すとか。
幸福は自分で作り出せる。

幸せになる努力をした者に、福は舞い込むのだと思う。

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2015-02-03 23:03 | Today's special !!
<< 沈丁花の花言葉は「喜びをくださ... 赤いチューリップの花言葉は「恋... >>