*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

黄色ガーベラの花言葉は「究極美」、バスタブは光らなくていいです
c0034248_17474499.jpg

Yellow gerberas 'Banana'

ガーベラ 品種はバナナ

黄色のガーベラは10月12日の誕生花

*・*・*・*・*
黄色ガーベラの花言葉は、「究極美」
In the language of flowers, the yellow gerberas signifies "ultimate beauty".
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。Thank you

by M's Fragrance flower








黄色ガーベラの花言葉は、「究極美」


シンプルなラインが美しいと思う。バスタブは。

c0034248_17471150.jpg

ジェットバスと言えば、アメリカのジャクージ社 Jacuzzi

(日本で呼ばれるジャグジーとは、固有名詞ジャクージのこと。)




アメリカ人のように足が長い訳でもなく(笑)
屋内設置だから数人で入る訳でもなく。

小さな140サイズのシンプルな形を探すが、なかなか見当たらない。


しかも、調べれば
「長期間使わなければ、配管に汚れが溜まる。」
「セカンドハウスで年に数回使用であれば、むしろ手入れが大変。」
「ジェットバスが好きなら、スパへ行けばいいのでは?」

夢を打ち砕かれるような意見が続々と(笑)





それでもめげずに、Jacuzzi社以外もと調べると
c0034248_1803170.jpg

スイッチオンで光るお風呂が!(笑)

c0034248_1805150.jpg

カラーセラピー効果ありとのこと。

ピンク、レッド、パープル…

一体、どんな気分の時に使用するのだろうか?(笑)



光らなくていいです、シンプルな形を探します。

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2014-10-09 18:04 | Summer house
<< カボチャの花言葉は「広大」、笑... 栗の花言葉は「真心」、A fr... >>