*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

緑色バラの花言葉は「あなたは希望を持ち得る」、芝プロジェクト
c0034248_22252934.jpg

Green roses  
品種はグリーンローズ

最古のバラとも言われる、珍しい緑色のバラ。

*・*・*・*・*
緑色バラの花言葉は、「あなたは希望を持ち得る」
In the language of flowers, the green rose signifies "keep your hopes up".
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。Thank you

by M's Fragrance flower







グリーンローズは青一色(リューイーソー)とも呼ばれる。
緑色のぶどうと合わせて。
c0034248_2225584.jpg




緑色バラの花言葉は、

「あなたは希望を持ち得る」






今、庭に植えるためのを探している。

芝と言っても多種ある訳で、
欲しい品種がすぐに入手できるとも限らないし、
そもそも寒冷地でどう手入れをするのか?
200坪分くらいの芝が果たしていくらするのか?

想像もつかずにいる。





とは言え、頭の中はこんな絵でいっぱいだ。


朝は芝生の庭で目覚めの一杯を。
c0034248_21521930.jpg

庭で朝食。焼き立てクロワッサンを。
c0034248_21522617.jpg

ティータイムには、暮れゆく太陽の中で、
またもや一杯を(笑)
c0034248_21523422.jpg


以前、伊豆で宿泊したオーベルジュ。
芝の手入れが素晴らしかった。



手入れを考えたら人工芝でいいかと思うが(笑)

青々とした芝。
芝プロジェクトはさてどうなることやら。

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2014-09-25 22:28 | Summer house
<< モカラの花言葉は「優雅」、bi... リコリスの花言葉は「再会」、家... >>