*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

ベニバナの花言葉は「特別な人」、根性見せてやる
c0034248_18271964.jpg

Safflowers

紅花(ベニバナ)は8月11日の誕生花

*・*・*・*・*
ベニバナの花言葉は、「特別な人」
In the language of flowers, the safflower signifies "someone special".
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower











実は、私には弱点がある。





揚げ物が苦手なのだ。


食べるのは嫌いじゃない。
カラッと揚がった天ぷら、カリッと上がったヒレカツ。

好きなのだが、自分で料理するのが苦手、
油が飛ぶのが嫌なのだ。



ところが、ここ立て続けにホームパーティにお呼ばれし、
皆さんが楽しそうに油を使っていることに触発された。

よし、根性見せてやる!(笑)


c0034248_18451842.jpg

夏野菜の揚げ煮。

ナス、オクラ、万願寺唐辛子をカラリと揚げ、
熱いうちに出汁の中へ。

ひんやり冷やせば、出汁が沁みてビールに合う。
c0034248_18452629.jpg






ベニバナの花言葉は、「特別な人」


男心をくすぐるノンフライヤー
なるものがあるらしい。


見せてやろうじゃない、もう一度、揚げ物根性を(笑)

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2014-08-11 19:08 | Today's special !!
<< ヒマワリの花言葉は「憧れ」、H... ニゲラの花言葉は「夢で逢いまし... >>