*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

ニゲラの花言葉は「夢で逢いましょう」、鮨幸で会いましょう
c0034248_1932063.jpg

Nigellas

8月7日の誕生花 ニゲラ

*・*・*・*・*
ニゲラの花言葉は、「夢で遭いましょう」
In the language of flowers, the nigellas signifies "See you in my dreams".
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower






爽やかなブルーのニゲラを、木製book型の器に入れて。
c0034248_21272054.jpg

夏のレッスンにて。
おとぎ話のような、夢のあるアレンジメントを。
c0034248_21273141.jpg












夢のある話を聞いていたら、つい、食べ過ぎた。

昨夜は鮨幸へ。
c0034248_1924815.jpg


毎度カウンターをお願いする。
美味しい鮨には常連客との会話が欠かせない。



昨夜は40日間ファーストクラス、
ご夫婦で世界一周の話から始まり、夢うつつの気分。

皆さんと一緒になって
煮アワビ、ヒラメ、稚鮎、新子・・
気前良くオーダーしていたら、
お支払がファーストクラス並みになった(笑)






ここでは、”美味しいものを共有する喜び”を感じる。

国内外で著名人ばかりの客層だが、カウンターでは横並び。
「稚鮎を2匹」「いいね、じゃボクは3匹」
「うまいよね、季節のものは」

鮨屋の醍醐味はここにある。



ニゲラの花言葉は「夢で遭いましょう」



またお会いしましょう。カウンター席で5時の会で。



年を重ねて大人になると、楽しいことが増えてくる。

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2014-08-07 22:04 | Today's special !!
<< ベニバナの花言葉は「特別な人」... アガパンサスの花言葉は「恋の季... >>