*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

スミレの花言葉は「ささやかな幸せ」、術後の経過はまずまず
c0034248_2137692.jpg

Violas スミレ 品種はミルフル millefleurs

スミレは1月8日の誕生花

*・*・*・*・*
スミレの花言葉は、「ささやかな幸せ」
In the language of flowers, the violas signifies "Eating will make me happy"
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower




・ミルフル
・パンジー: ムーランルージュ 他
c0034248_21515062.jpg




術後2日目。
縫った箇所の糸が一部切れ(笑)、少々焦るも元気。

痛みもなく平常通りに動いているが、
小さいながらメスが入った体。
慎重な生活はしばらく続く。



今、困っているのは何と言っても食事。
固形のものが食べられず、ほぼすり潰し、流動食に近い。




スミレの花言葉は、「ささやかな幸せ」

Eating will make me happyなのである(笑)

完全復活したら、大好きな鮨とアイスクリームを
お腹いっぱい食べよう。
(アイスは固形ではないが、サクサクのコーンが無理・・)






好きな物を、好きな時に食べることができる。

当たり前ではないことに気付いた。
平和過ぎて、健康体過ぎて、今まで気が付かなかった。
自由を奪われて初めて、自由の有難みを知った。

そして、自分の命には期限があることも知った。
有限じゃない。
誰もが確実に。死に向かって進んでいる。



まずは健康に産んでくれた母に感謝。
そして。


「健康の有難みに気付きなさい。無理しちゃいかん。」と
病気を授けてくれた神様に、少しだけ感謝(笑)

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2014-01-08 22:08 | Blogs
<< フリージアの花言葉は「純情」、... ハボタンの花言葉は「慈愛」、今... >>