*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

トルコギキョウの花言葉は「変わらぬ美」、眼鏡が見つからない
c0034248_11251654.jpg

Eustoma トルコギキョウ 品種はブルースターダストBlue Stardust

トルコギキョウは7月12日の誕生花

*・*・*・*・*
トルコギキョウの花言葉は、「変わらぬ美」
In the language of flowers, the Eustoma signifies "universal beauty".
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower






トピアリー。レッスンにて。
c0034248_11405251.jpg

トルコギキョウ、ダリア、アイビー 他。










トルコギキョウの花言葉は、「変わらぬ美」



美しい形状で、長く愛用できる眼鏡を探している。
運転用の眼鏡。







思えば、眼鏡ほど難しい買い物はないと思う。

店頭に並ぶ数々の眼鏡。
目で見て気に入っても、実際に掛けると、「惜しい・・・・・・・・。」

デザイン、レンズの形、ブランド、
髪の色、肌の色、普段のファッション。
全て合致する、運命の眼鏡に出合うことは難しい。



このサングラスを探すにも、一苦労だった。
c0034248_1222121.jpg

(これとて、完璧ではない。
chanel のはずが、裏には刻印 made in Italy
どうもしっくりこない(笑)






服にも靴にも、カスタムメイドがある。
であれば、眼鏡にも一点モノがあってもいいじゃないか?

人によって顔幅と鼻の高さも目の位置も違う。
ブランドが出している既成品じゃなく、
パーツを選べないかと、つくづく思う。


それこそオートクチュールのchanelあたり、
得意分野じゃないかと。

そんなシステムがあるなら、もちろん手の届く金額なら(笑)
ぜひともお願いしたい。



その場合の刻印は、made in France で!(笑)

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2013-07-12 12:24 | My Favorite
<< 黄色ユリの花言葉は「陽気」、行... 白いバラホワイトムーンの花言葉... >>