*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

スズランの花言葉は「幸せの再来」、女は「さしすせそ」
c0034248_21433972.jpg

Liliy of the valley スズラン

*・*・*・*・*
スズランの花言葉は、「幸せの再来」
In the language of flowers, the Liliy of the valley signifies "bring happiness".
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower









体験レッスンにて。
本の形、book型アレンジメント。
c0034248_227409.jpg

・スズラン
・バラ カルトブランシェ
・デルフィニウム 他

爽やかな、透明感のある色合い。
c0034248_2274929.jpg

爽やかに。





先日、知人とのランチ中、おかしくて吹き出した。

パートナーには「さしすせそ」が効果的なのだそうだ。
これがまた、非常に的を得てる。

---------------------------------------------------------
【男性が刺さる言葉】

さ: さすがー!
し: 知らなかった (ビジネスパートナーには、信頼してます♪)
す: すごい! ステキですぅ →可愛らしく言うのがコツ
せ: センスいいですね
そ: そうなんだ (ビジネスパートナーには、尊敬します)
---------------------------------------------------------

媚を売らず、あくまでも爽やかに言うのが上級者。

c0034248_2275715.jpg





スズランの花言葉は、「幸せの再来」

自分を振り返ってみると

さ: さっき言ったでしょ
し: しっかり洗ってよ(皿洗いが雑なもので・・(笑)
す: すぐ、こぼす(または すぐ汚す・・)
せ: せっかく掃除したばかりなのに
そ: それ、また買ったの? または、そんなに必要?




・・・。 反省(笑)

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2015-04-17 12:20 | Blogs
<< ラクスパーの花言葉は「私の心を... ドウダンツツジの花言葉は「節制... >>