*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

四つ葉クローバーの花言葉は「私のものになって」、私の修造が
c0034248_15351078.jpg

4-leaf clover 四つ葉のクローバー

*・*・*・*・*
四つ葉のクローバーの花言葉は、「私のものになれ」
In the language of flowers, the four-leaf-clover signifies "Be mine".
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower












世界各国、四つ葉の意味合いが異なるが

アメリカでは、一枚ずつ
・名声(fame)
・富(wealth)
・愛に満ちた心(heart filled with love)
・健康(health)を意味し、

4枚揃って「真実の愛」(True Love)を意味すると言われている。







クローバーの花言葉は、「私のものになって」


友人がURLを送ってくれた。

松岡修造氏からの応援歌





私にテニスを教えてくれた、紳士な修造氏。

目の前で見せてくれた力強いストローク、
長い手足、200kmに近い強烈なサーブ、
黙っていたらクールな横顔、
あの頃の輝きが、記憶の向こうへ小さく、

小さく儚く消えゆく・・

c0034248_12112085.jpg

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス

[PR]
by ms_fragrance | 2015-04-24 12:16 | My Favorite
<< ハナショウブの花言葉は「あなた... キンギョソウの花言葉は「おしゃ... >>