*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

オレンジ色チューリップの花言葉は「照れ屋」、表情癖と闘う
c0034248_20581416.jpg

tulip チューリップ 品種はballerina バレリーナ

チューリップは3月22日の誕生花

*・*・*・*・*
オレンジ色チューリップの花言葉は「照れ屋」
In the language of flowers, the orange-colored tulip signifies "shy".
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower





季節の花をスパイラルという技法でいける。レッスンにて。
c0034248_21221245.jpg







オレンジ色チューリップの花言葉は「照れ屋」



最近、「ハハハ」と笑わず、「クスクスッ」「ウフフッ」
静かに笑うよう心掛けている。
(もちろん、皆さんと話しているのが楽しくて大笑いしているが(笑)


照れている訳ではなく、
表情癖がつかないようにしているのだ。


表情の癖。
人は誰も笑うたび、同じところにシワができる。
10代20代の頃はすぐに元に戻るが、
年月を重ねると紙の折り目のように、少しずつ深く刻まれてしまう。

c0034248_21301437.jpg

と、美容部員さんに指摘され、
小ジワ対策クリームを塗り始めることにした。

これがまた、売れに売れているらしい。



美容部員さんのセールストークは素晴らしく、
「シワは紫外線や乾燥が原因です。保湿をしっかり・・」
c0034248_21315966.jpg

指摘を受けると、乳液も新調せざるを得ない(笑)


美容部員さんのセールストークは更に素晴らしく、
「そもそも、洗顔が基本です。最も大切です・・」
c0034248_21344989.jpg

指摘を受けると、洗顔石鹸も。



資生堂クレド・ポーのラインナップを使って10年。
投資額は相当なものだ。
"年をとった時に差が出る"と言われているが、いやいや今。
今でしょう!
今、効果のほどを遺憾なく発揮して欲しい(笑)




石鹸だって、こんな姿になるまで何個も使ったもの。。。(笑)
c0034248_2141028.jpg



今、結果が如実に表れているのは彼。

SHISEIDO MEN を使用してから、輝くような肌になった(笑)
少々気持ち悪いが事実。

即効性が高い。
empowering cream エンパワリング・クリームを塗った翌朝は、
肌の輝きが違うのだ。
c0034248_2140406.jpg

c0034248_21404787.jpg




最近、資生堂の人事ニュースをよく目にする。
経営陣の交代。

これもメディア戦略の一環と捉え、SHISEIDO MENをフルに使い、
輝くような顔で颯爽と出て欲しい。

ツヤ肌の社長がメディア露出するだけで、ファンは倍増するはず。

社長は広告塔。
「社長の肌で、売上が大きく変動する」が定説になるかもしれない。

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2013-03-21 21:55 | My Favorite
<< アスパラガスの花言葉は「我が勝... 豆の花 花言葉は「必ず来る幸福... >>