*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

白い椿の花言葉は「申し分ない魅力」、飲兵衛にも申し分ない魅力
c0034248_1705995.jpg

Camellia 椿

白い椿は1月1日の誕生花

*・*・*・*・*
白椿の花言葉は、「申し分ない魅力」
In the language of flowers, the white camellia signifies "exquisite".
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower





c0034248_176591.jpg

今年も楽しいひととき、心から大笑いできるひととき。
心豊かな時間をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。





個人的には、今年はインプットの年。
日頃、自分から発信することが多いので、
気を抜くと自分がスカスカになりそう。

たくさんの人と出会い、学び、磨く。
自分へ投資したい。





もちろん、美味しいものも積極的に取り入れる。


新年はお雑煮でスタート。「鴨の白ワイン仕立て」
c0034248_17142149.jpg

九条ネギと、ゴボウを香ばしく焼くこと、
鴨に火を入れ過ぎないことがコツ。


そして、割烹小田島さんのお節。
c0034248_17143161.jpg

さすが、ムッシュ親子。
アンコウの肝の赤ワインだの
烏賊の塩辛だの、
鯖の酢〆 粒マスタードだの、
黒トリュフの醤油バターだの、

飲べえには、特にワイン好きにはたまらないお節でしょう(笑)




「ムッシュ、ちょっとお痩せになりました?」
「いえいえ、臓器は摘出していません。」

とにかく楽しいムッシュのおしゃべり。
この会話のテクニックも学びたい(笑)


元旦から、何やらとても愉快。
申し分なく楽しい一年にしたい。

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2013-01-01 17:30 | Today's special !!
<< 姫五葉松の花言葉は「勇敢」、ど... 赤いポインセチアの花言葉は「私... >>