*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

ゴッホの向日葵の花言葉は「憧れ」、そのうちにテントを張るかもしれない
c0034248_21573234.jpg

the sunflower ヒマワリ 品種はゴッホのひまわり
Vincent van Gogh's Sunflowers

*・*・*・*・*
ひまわりの花言葉は、「憧れ」
In the language of flowers, the sunflower signifies "longingly".
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower






簡単で、心地良く、夕焼けが見えて、星空が見えて。
ロマンティックで、贅沢で。
なのに電気を使わない。ECO生活。

「夜は、バルコニーで過ごす」生活
今日で3日目。








我が家の4Fバルコニーは、風が抜けて実に心地良い。

スイカを片手に、好きな雑誌を読んだり
c0034248_22241115.jpg

アイスコーヒーを飲みながら、本を読んだり
c0034248_22242627.jpg

キャンプ気分で、カレーを食べたり(笑)
c0034248_2227752.jpg

秋刀魚の干物を食べたり。
バルコニーで焼いたのではなく、調理はキッチンです(笑)
c0034248_22272541.jpg

そして、食後は好きな音楽を聞きながら、星空を見て。
キャンドルの灯りだけで過ごす夜。
c0034248_22291444.jpg



いい。

テレビもエアコンもつけない。
例え食事が干物でも!
夕焼け空の下で食べるとロマンティックなのだ(笑)






ひまわりの花言葉は、「憧れ」


快適で優雅なバルコニー生活。
ハンモックも憧れる。

そのうちに、テントを張って暮らし始めるかもしれない(笑)

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2012-08-16 22:44 | My Room
<< オクラの花言葉は「恋の病」、J... 紅花の花言葉は「特別な人」、G... >>