*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

初雪草の花言葉は「好奇心」、Honda INSIGHT にはコーチング機能が付いていた!
c0034248_21251541.jpg

初雪草(ハツユキソウ) = 英名 snow on the mountain

葉に雪が積もったように見える様から名付けられた初雪草は
1月28日の誕生花

*・*・*・*・*
初雪草の言葉は、「好奇心」
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower





年始早々、我が家の車3台が次々に入院した。

故障と言うよりは、人間ドックのような。
ご主人が人間ドックを受ける費用を、すべて車達に分け与えている気がする(笑)





そんな中、loaner car がこれ。Honda INSIGHT
これがまた代車にしては、いい車なのだ。
c0034248_21523941.jpg


驚いたのは、信号待ちでエンジンが自動的に止まった時。
"もうすぐ信号が青になる。エンジン掛かるかな?" と思った瞬間、
自動的にエンジンがスタートしたのだ


INSIGHT 天才じゃないか! 
ドライバーの気持ちを感知している!
 (笑)






なんて頭のいい車だろう、感動のあまり、Honda ディーラーで話をしたら、
ばっさり斬られた。

「ドライバーの心を感知してエンジンスタートした訳ではなく、
一定条件が整うとエンジンがスタートするんですよ、ハハハッ」


なんだ・・・・・・・。
この車は人工脳搭載か!と勘違いしていた。



初雪草の言葉は、「好奇心」


入院している我が家の車たち、
少しは賢くなって帰って来てほしい(笑)

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2012-01-26 22:14 | 10 vehicles garage
<< 赤いチューリップの花言葉は「愛... アンスリウムの花言葉は「炎のよ... >>