*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

アンスリウムの花言葉は「炎のような輝き」、私とのアポイントは1週間以内にお願いします
c0034248_11441841.jpg

Anthurium アンスリウム 品種はエメラルド

アンスリウムは1月22日の誕生花

*・*・*・*・*
アンスリウムの花言葉は、「炎のような輝き」
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower








「越知様、この肌の輝きは、1週間くらい持続します。」

c0034248_1152697.jpg

cle de peau のエステへ。
シネルジックのトリートメントをしていただいた。



驚愕。とにかく驚く。
たった1時間で、肌のトーンがひとつ上がる。
先日、会った方に「先生、また白くなりましたね、マイケル・ジャクソン並みです(笑)」と
笑われたほど。

目の下のクマがなくなり、リンパが循環しているのが分かる。
顔の筋肉が動きやすくなった感じ。




・・・などと言っているが、トリートメントの1時間、
あまりの気持ち良さに殆んど寝入っていたため、内容は覚えていない(笑)


サボン・シネルジック↓
c0034248_11521616.jpg

特別に、私が以前から気になっていた石鹸のサンプルをいただいた。
洗顔石鹸が1個10,000円。購入を悩んで当然でしょう?(笑)

これがまた素晴らしい泡立ち。
"肌に潜んでいたポテンシャルを引き出す" シネルジックのコピー通り!
洗顔するたびに、顔の代謝が進むことが実感できる。



アンスリウムの花言葉は、「炎のような輝き」

肌の輝きは1週間持続します。
アポイントはお早めに、1週間以内でお願いします(笑)

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2012-01-22 12:36 | My Favorite
<< 初雪草の花言葉は「好奇心」、H... 黄色のヒアシンスの花言葉は「あ... >>