*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

黄色のヒアシンスの花言葉は「あなたとなら幸せになれる」、HERMES手帳の地図が便利です
c0034248_1646854.jpg

ヒアシンス

1月16日の誕生花、黄色のヒアシンス

※ 黄色ヒアシンスの写真が見当たらなかったため、
ブルーを掲載しております・・

*・*・*・*・*
黄色のヒアシンス、花言葉は「あなたとなら幸せになれる」
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower







ようやく、入手できた。
愛用している手帳の、2012年 日本語版リフィル。
c0034248_17322784.jpg


ご存知の通り、エルメス手帳は形状が特殊なため、
他ブランドのリフィルを使用する訳にはいかず・・・(笑)


個人的には、The ビジネス である、能率協会の手帳が、
スケジュール管理しやすいと思います(笑)

10分刻みでスケジュール管理できますから、
この細かさは絶対にフランスではあり得ないでしょう?(笑)
c0034248_17323954.jpg



とは言いつつ、数年愛用しているエルメス。
付属の世界地図もお気に入り。
c0034248_17325030.jpg

時間がある時に眺めては、「おっ!ここに島があるんだ」
「この運河はこういう名前か・・」 地理を楽しんでいます。

もちろんフランス語表記のため、読めない場合もありますが!(笑)




黄色のヒアシンスの花言葉は
「あなたとなら幸せになれる」



HERMES手帳があれば、2012年も幸せな時間を過ごすことができそうです!

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2012-01-15 17:45 | My Favorite
<< アンスリウムの花言葉は「炎のよ... ラッパ水仙の花言葉は「あなたを... >>