*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

千両の花言葉は「恵まれた才能」、谷や@日本橋人形町で、年明けうどん
c0034248_17394540.jpg

お正月飾り
上に付いている赤い実が、千両

*・*・*・*・*
千両の花言葉は、「恵まれた才能」
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower








みかん好きにはたまらないでしょう?(笑)
壁掛けの正月飾り。
黒盆に、フェルト製のみかん、鏡餅、米俵、松、千両を貼り付けて。
c0034248_16513730.jpg








千両の花言葉は、「恵まれた才能」

こんなに美味しいうどんを打つ店主は、素晴らしい才能だと思った。
c0034248_17432762.jpg





年越しが蕎麦なら、年明けはうどん。

讃岐うどんの「谷や」@日本橋人形町 へ。
c0034248_1745765.jpg


かけ饂飩で締めるもよし、トッピングをするもよし。
どれにしよう?迷う方はこれをどうぞ↓↓ 「谷やスペシャル」
c0034248_17444886.jpg


途中から、ゴマをゴリゴリ。擦りゴマの香ばしさが、讃岐うどんと合います。
c0034248_17523746.jpg




年明け饂飩は、「太く、長く」 縁起ものだそう。

店主が渾身の力を込めて打ってくださる、讃岐うどん。
年始早々に、是非どうぞ。

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2012-01-07 17:57 | Today's special !!
<< ピンク色バラの花言葉「満足」、... 赤い椿の花言葉は「控えめな愛」... >>