*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

赤い椿の花言葉は「控えめな愛」、初めて鰻を完食しました!八ツ目や にしむらさんにて
c0034248_19514366.jpg

右奥に咲く花が、椿

*・*・*・*・*
赤い椿、花言葉は「控えめな愛」
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower




c0034248_2043950.jpg



年明け早々、目黒不動尊(=龍泉寺)へ。

早朝から御護摩を受け、神聖な気分で帰路に着こうとした、
まさに帰り道、うなぎの香りで煩悩が目覚めてしまった(笑)


c0034248_20144073.jpg

八ツ目や にしむら@目黒不動尊前




とりあえず、上を頼んでみた。
c0034248_20145255.jpg


驚いた!
鰻がふわっふわ。美味しい。

実は私、鰻の皮が苦手。ヌルッとした食感がダメなのだが、
にしむらの鰻は別物、美味しい。
生まれて初めて、鰻を完食した。




全国の鰻ファンの皆様へ、垂涎の写真をもう一枚、どうぞ(笑)
c0034248_20151100.jpg

シャキシャキした浅漬けもいいし、何度もお茶を差し替えてくれる店員さんの
気遣いも素晴らしい。




上機嫌でお会計を済まし、お店を後にした。

新年から立て続けに彼へご馳走しているが、仕方ない。
年末、夜間救急病院へ行った彼は、高額な時間外診察費を払い、
お財布がすっからかんなのだ(笑)






赤い椿、花言葉は「控えめな愛」


ここで気付く。

「上を2つください。」 オーダーした彼。
特上にしなかったのは、ご馳走してもらう私への優しさだったのか?


そんな優しさはいらないのよ、だって私は特上を食べてみたかったんだもん!(笑)

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2012-01-04 20:44 | Today's special !!
<< 千両の花言葉は「恵まれた才能」... 松の花言葉は「永遠の若さ」、中... >>