*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

アスターの花言葉は「信じる心」、銀座和光のサービスはすごいとしか言いようがない
c0034248_1738421.jpg

アスター

白色アスターは9月10日の誕生花

*・*・*・*・*
白色アスターの花言葉は、「信じる心」
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower








またもや、銀座和光さんで出産祝いをお願いした。

c0034248_17414949.jpg


彼の会社の方へ。
ご長男と伺い、スタイと木製の車のおもちゃ。
c0034248_17404390.jpg


スタイ(=よだれ掛け)と、木のおもちゃ。
とは言え、とってもクオリティが高い。もちろんお値段も高い(笑)





だが、"さすが、和光" というのはモノのクオリティだけじゃない。
サービスなのだ。






時間がなかったので、電話でオーダーをし、
「30分後に移動中の車で、銀座4丁目交差点で受取りたい」 
そんなワガママをお願いしたのだ!


ところが、スタッフさん方はお忙しいにも関わらず快く、
残暑の中、お店から出て 交差点までわざわざ出て来てくださり、
紙袋をパッと渡してくださった。




完璧なサービス。
銀座和光さんは、すごい!としか言いようがない(笑)











和光さんのご協力のもと、用意できた出産祝い。
ご長男が車のおもちゃで、元気に遊んでくれることを祈って。

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2011-09-10 17:58 | My Favorite
<< コスモスの花言葉は「乙女の真心... 百合アマテラスの花言葉は「愉快... >>