*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

ニューサイランの花言葉は「素直」、ニューオータニで日本庭園を見ながらランチ
c0034248_23481046.jpg

1mもの長い葉  品種はニューサイラン

*・*・*・*・*
ニューサイランの花言葉は、「素直」
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower











レッスンにて。

ニューサイランを丸めて、日本庭園の池を表現して。
c0034248_23494475.jpg










ようやく夏休み。

本当は兄夫婦に同行させてもらい、台湾旅行のはずが、
私が泊まりたい六つ星ホテルは満室、しかもシングルユースにできず、
残念ながら同行することを断念した。


よし、仕方ない。
近場のホテルを満喫しよう。 ということで、紀尾井町のニューオータニへ。





目的はこれ。
c0034248_23521632.jpg

1万坪もの日本庭園は圧巻。
しかも雨に濡れ、緑がますます美しい。


ガーデンラウンジでいただくランチビュッフェは、まさに特等席。
美味しくて食が進みます(笑)
c0034248_23592121.jpg
c0034248_23593520.jpg






c0034248_094686.jpg

日本庭園に見入っている後ろ姿に、
"せっかくスイーツを取って来てくれるなら、
もう少しきれいにならないものか・・" と言いたい気持ちを抑えながら(笑)
c0034248_093188.jpg



ニューオータニをはじめ、帝国ホテル、ホテルオークラと、
歴史あるホテルの雰囲気は素晴らしい。
一歩足を踏み入れた瞬間から、時空間が変わった感じがする。



シャレたレストランもいいですが、
ホテルでの食事。最高ですね。

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2011-08-20 23:57 | Today's special !!
<< ひまわりの花言葉は「あなたは素... キクの花言葉は「私を信じてくだ... >>