*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

白いバラの花言葉は「清らかな愛」、銀座和光で高級スタイに驚きおののく
c0034248_23402777.jpg

バラ  品種はグラマラス

Am I glamorous? (=私って魅力的かしら?)とばかりに、
美しいバラ・グラマラス。

*・*・*・*・*
白いバラの花言葉は、「清らかな愛」
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower






幼い頃、お中元やお歳暮で、銀座和光のギフトをいただくと、
特別な気分がして、子ども心に嬉しかった。


だから今でも、大事な品は和光で選ぶことが多い。
c0034248_23523983.jpg

生徒さんに甥っ子さんが誕生した。ご出産祝いの品。






ご存知でしょうか?

和光では担当となる店員さんが、フロアを問わず、商品カテゴリーを問わず、
ずっと接客してくださる。

だから、「用途は何で、予算はいくらで・・」とさえ伝えれば、
あらゆる商品から最もふさわしい逸品を選んでくださるのだ。







今回、選んでいただいたのは、スタイ。

"スタイ? 単なる、よだれ掛けでしょ?" 

侮ってはいけない(笑)

選び抜かれた素材、刺繍が美しい、超高級スタイなのだ!(笑)

世間のお父さん方の下着、そう、シャツの下に着るあの白い下着が
軽~く5枚は買えるはず!


このスタイによだれを付ける勇気のある赤ちゃんは、きっと大物になるでしょう!









他にも、ご存知ですか?

和光と言えば、銀座4丁目交差点、待ち合わせ。そう、ディスプレイ。
社内にディスプレイ・デザインチームがあって、年に8回ディスプレイを替えている。




ディスプレイといい、魅力的な商品ラインナップといい、
高級ベビーグッズといい(笑)、洗練の接客といい、
和光は素晴らしい!

いつか、心行くまでショッピングをしてみたいものだ。

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2011-08-11 23:59 | My Favorite
<< キクの花言葉は「私を信じてくだ... カサブランカの花言葉は「雄大な... >>