*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

紫チューリップの花言葉は「博愛」、CNNで報道されていること
c0034248_1184353.jpg

チューリップ 品種はコンプリート complete

紫色のチューリップは3月20日の誕生花

*・*・*・*・*
花言葉は、「博愛」
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower









CNNでも、専らのニュースは、Tsunami または Libya リビア。


Tsunami=東日本大震災 のニュースは、
どのくらいの規模であるかと細かな数値を元に説明し、
そして、被害状況にも関わらず日本人がいかに秩序を保ち、高潔な民族かを讃えていた。


ただ、北米においてcomplete avoidanceは望めない、
カリフォルニアで放射線物質を検出した というレポートあたりから、
日本への風向きが変わる。




最後には、Donationの話。


アメリカにおいて個人による義援金額は、
9.11の時は、$170 million
ハイチ地震は、$250 million

ところが、今回のTsunamiは$87 million に留まっていると。

キャスターが、「この数字は何を意味するのでしょうね?」と
意味深な締めくくりをした。






義援金は多い方がいい、
だけど比較するものでしょうか?

皆さんも、CNN、BBCで世界における客観的な情報をぜひご覧ください。






紫チューリップの花言葉は「博愛」

世界中の人々の博愛精神を信じて。

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2011-03-19 07:20 | Blogs
<< パンジーの花言葉は「心の平和」... ミントの花言葉は「思いやり」、... >>