*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

ユーカリテトラゴナの花言葉は「あなたにエネルギーを与えてくれる」、ポリープが見つかった
c0034248_21475249.jpg

Eucalyptus tetragona nuts ユーカリ テトラゴナナッツ

*・*・*・*・*
ユーカリ・テトラゴナナッツ花言葉は、「あなたにエネルギーを与えてくれる」
(ユーカリ全般の花言葉は、「思い出」)
In the language of flowers, the eucalyptus tetragona nuts signifies "feel energized".
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower







シルバー系の花々と相性が良い、テトラゴナナッツ

box型 ボックスアレンジメントに入れて。
c0034248_21495773.jpg

・バラ イヴミオラ 他





ユーカリ・テトラゴナナッツ花言葉は、

「あなたにエネルギーを与えてくれる」


500種以上あるユーカリ。
周知の通り、癒しの効能がある。


中でも、ユーカリテトラゴナ
これが今の私に必要なのだ。





昨日、人間ドックでポリープが見つかった。

婦人科系健診と同時に、ドクターから「ポリープがありますね。」



診察台の上で目の前が暗くなりながらも、
意外と冷静。
自分の置かれた状況を考えた。

良性か否かは、検査待ちなのでわからない。



この一年、かなりのストレスを抱えて、
それがホルモンバランス異常につながったようだ。
身体は正直。
楽観的な私を以っても、身体に出た。





まな板の鯉。
なるようになれ。
今後は好きに生きよう。

などと強気に思いつつ、神仏に祈るしかない。

ユーカリ・テトラゴナを部屋中に置き、祈念したい(笑)

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2013-11-08 12:44 | Blogs
<< グラジオラスの花言葉は「情熱的... ブバリアの花言葉は「知的な魅力... >>