*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

バラ アマニ、 正装して行きたい肉屋
c0034248_9514923.jpg

バラ  品種はアマニ

*・*・*・*・*
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower







レストランのディスプレイ用アレンジメント

レッスンにて

・バラ アマニ
・食用カボス 他
c0034248_9575295.jpg
c0034248_958142.jpg

カボスの爽やかな香りが漂い、
見ていると食欲が沸きそう。そんな効果を狙って。








こちらも見ていると食欲が沸きそう  と言うより、
お肉の美しさに圧倒される感じ(笑)

c0034248_1034380.jpg


中勢以(なかせい)さん@田園調布  の、牛テリーヌ。
c0034248_1035353.jpg


ポーク リエット
c0034248_104466.jpg


ここは正装して行きたくなるような美しい店。




紳士的に丁寧に説明してくださり、

「リエットには好みで、エシャロットやマスカルポーネを混ぜても美味しいです。
白味噌を入れて和風もいいし、黒酢を入れたら中華風。
クリームチーズを入れたらワインと合いますよ。」とアドバイスをいただいた。


確かにニュートラルな味で、お肉が得意でない私もフォークが止まらなくなる美味しさ。








横で50代くらいのジャケット姿のオシャレな紳士が、
すき焼き用にと、グラム2,000円のお肉を、「じゃ、1㎏」とご購入。

ジャケットから財布を出す姿がエレガントなこと!




"男の人がオシャレしてお肉を買う姿って美しいわ・・
さすがにお肉屋で2万円もの買い物したことないわ・・
お相伴に与りたいわ・・・" 
と横目で羨ましく見つつ(笑)


いつか勇気を出して味わってみたいと思います! 幻の部位なるものを。

*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2010-11-25 10:20 | Today's special !!
<< バラ カフェラテ、 Swag ... ユーカリ、 住宅ローンって必要... >>