*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

ヒペリカム マジカルゴールド、スキッピー アンド ジェリー
c0034248_88452.jpg

ヒペリカム 品種はマジカル・ゴールド

*・*・*・*・*
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower











今朝のニュースはアメリカ中間選挙の話題でもちきり。



私はその陰で、カリフォルニア州の薬物選挙に驚愕!
大麻所持が合法か違法か。
住民選挙では約55%が反対のため、否決されたものの、
驚くべきは45%がYesだということ。


アメリカという国は、実に多種多様な文化と人々の国だと思うと同時に、
理解し難い点が多いと痛感せずにはいられない。



そして、これも。









スキッピー アンド ジェリー。
c0034248_843543.jpg

スキッピーを1枚のパンに塗り、
ブルーベリージャムをもう1枚のパンに塗る。
そしてそれを合わせたもの。

アメリカの子ども達のランチでは定番。
ママが作ったスキッピー アンド ジェリーと、リンゴ、スナック菓子を学校へ持参する。
c0034248_844235.jpg


どう考えても栄養バランスが悪いだろうに、
これが定番というアメリカの食文化に驚き!(笑)





しかも、ブッシュ元大統領の主食だというから驚き!(笑)







その上、アメリカで幼少期を過ごした夫は、

「懐かしい!」 「Skippyはたっぷり塗るんだぞ。」 と嬉しげに私にレクチャー。




スキッピー アンド ジェリーで萌える夫も理解し難い(笑)


*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス 
[PR]
by ms_fragrance | 2010-11-04 08:08 | I like bread crust!
<< バラ・ロジータベンデラ、サイク... バラ イヴ・ミオラ、 エッフェ... >>