*Flower Essence* by Masumi Ochi

mfragrance.exblog.jp

ブログトップ

バラ キイレンジャー、 選挙カーに乗って初めてわかった
c0034248_641302.jpg

バラ  品種はキイレンジャー

*・*・*・*・*
バラ・黄レンジャー
命名者は、ゴレンジャーファンなのでしょう!
Please click here.
いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!Thank you!

by M's Fragrance flower




浪花家@十番 

ガソリンスタンドに立ち寄った際に、横の浪花家さんでたい焼きをゲット
c0034248_65279.jpg




昨日は、経済5レンジャー

山田太郎氏の選挙カーで、十番、麻布、青山、目黒をぐるり。
c0034248_6493629.jpg

ご縁があり、山田氏の選挙カーに乗せていただいた。



その選挙カーからご挨拶をしていて、強く感じることがあった。



それは、

・世間は決して政治に無関心ではないこと

・汗を拭き歩いているサラリーマン、頑張っているお父さん、
そしてお父さんを支える家族、頑張っている人が報われる社会にならければいけないこと










日頃から思っていた、ただ手を振るだけの選挙カーは心が伝わらない。

だから、通行人の皆さんときちんと目を見てご挨拶をしようと思った。




こちらから会釈をし微笑むと、大多数の方が会釈を返してくださったり、
手を振り返してくださるのだ。


















ふと思い出した。中学生の頃、生徒会選挙に出たこと。

きっかけは単に、母から「お兄ちゃんは副会長だったし、あなたも何か・・」と
はっぱを掛けられただけですが(笑)






でも、生徒会の選挙活動では、

みんなの心をつかむよう、演説冒頭では面白い話から始め、一人ひとりに向かって話す。

すると必ず注目してもらえることを知った。

そして、人の役に立つことの嬉しさを知った。

















松田公太氏、藤巻幸夫氏らとともに、経済5レンジャーの山田太郎氏。

苦労を乗り越えていらっしゃる方は、必ず実行してくださる。


山田太郎氏の奥様も、聡明でステキな女性だ。



心から期待している。


*・*・*・*・*
Please click here.
ビジネスブログ100選

最後まで読んでくださってありがとうございます。
by ㈱エムズフレグランス
[PR]
by ms_fragrance | 2010-07-09 06:54 | Blogs
<< バラ フォルム、 パーソナルカ... アマリリス ルイ、 ピラティス... >>